fc2ブログ

H * L

もう8月突入しちゃったよ・・・orz
悲しいことにまだ何もしていない。
うーん、なんというか今年夏休みって頭でわかっててもどうしても毎年のような夏休みって感じがしないんだよなぁ。
そして、宿題もまだ全然終わってないぜ!ポスターとかくたばれ!
ほんとにポスターだけでもいいから宿題なくなってほしい・・・うぇっうぇ

・サンホラの檻の中の遊戯は前から好きだったけど、檻の中の花もいいね!!...Reloadedもいい!
...Reloaded
檻の中の花
檻の中の遊戯
緋色の花
エルの肖像
Yield
がすきかなーうん、最初にいってたことと全然ちがうねうぇうぇ
やっぱりずっと聴いてると嗜好もかわるよね、ね
スポンサーサイト



2008.08.01 16:03 | 語る | トラックバック(-) | コメント(4) |

おひさー(^ω^)
私も美術の宿題でポスターあるよ、本当にくたばっとけー!ヽ('A`)ノ
ちなみにまだ宿題、なんにもやってないよ←
ほんっと8月入って気分がぶるーですたい!(誰

2008.08.01 22:53 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

うん!嗜好は色々と変わりますよぉ!! 

サンホラの8月に発売のアルバムが欲しいですよぉ・・・

2008.08.01 23:03 URL | 涼宮冬菜 #- [ 編集 ]

そそ。アルバムは延期で9月6日でしたっけ...?
まー9月に出るみたいですよ...

...Reloadedはいいよね!埃も好きだ(^ω^)

2008.08.02 10:03 URL | 埃 #- [ 編集 ]

>>林檎ちゃーん
うおおおおお!!ですよねー・・・こんなに早くてこんなになんか内容のうすい夏休みは今回がはじめてかも☆
ポスターくたばれ!

>>となちゃーん
moiraか!ほしいほしいー!!!
予約しておこうかなーと悩み中。

>>埃さーん
9月ですね。延期はひどいっすよ・・・orz
まあちゃんと発売してくださるならいつでもいいのですがね。

2008.08.21 17:03 URL | 涼風 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示