FC2ブログ

H * L

最後の記事が死にたいで止まっていたけどざんねんながら生きています
すごいね!このブログまだ続いてるよ!六年目突入!!!
こりゃすげえ!小学生からはじめたブログが、もう大学生です私

早く働きたい 養ってもらうのは嫌だ
とかいってバイトもする気になれんクズ

さてさて。大学入ってからというもの、劣等感しか抱えていません。
特に他学部の人と接するとそうなります
さらに特に工学部の人とかかわると目の前まっくらになるレベルです

はあ。でも、これが自分の選んだ道だし…仕方ないね
2013.06.12 23:36 | 語る | トラックバック(-) | コメント(0) |
しにたい
2012.08.06 07:25 | 語る | トラックバック(-) | コメント(0) |

本かった!

中村航さんの夏休み(代表作だね!)

江戸川乱歩の人間椅子(がはいってる江戸川乱歩傑作選)

人間椅子はずーーーーーっとまえからよみたかったけど
いったいどこにはいってるんだろうと丸善いったりずっとさがしてた
意外と短い話なんだね
でも推理ものにがてだから、本命以外読むのつらいかもなあ

中村さんはたんになんとなく癒しがほしくてかった

あと綿矢りささんの本とかもよみたいんだよなあ

よみたい本多いなあ
中三の夏はヘッセがすべてだったなあ
あの出会いは大きい
2012.07.16 22:27 | 語る | トラックバック(-) | コメント(2) |
田中慎弥さん の共喰い
やっと図書館でかりられた!
予約数六人待ちでやばかった
蔵書一冊からがいつのまにか三冊になってた

これから読みます!日溜まりの彼女以来の読書です(笑)
おもしろいといいなー
2012.07.04 17:12 | 語る | トラックバック(-) | コメント(0) |
スマホから記事がかけるようになった

よみたい本メモ
池谷さん新潮の最新刊
綿矢りささんの本

模試の成績が芳しくない
またDだった
つまり下回ってるということだった
これはやばい
本気でにがて潰しにかかるわ
でも英語はほんとにのびないんだよなあ
あと地理も
2012.06.04 18:54 | 語る | トラックバック(-) | コメント(0) |